発達障害のサプリメント

発達障害の子供達が生きやすくなる様に

工夫されたサプリメントがいくつかあり

実際に我が家もいろいろと試してきました。😀


PS(ホスファチジルセリン)やDHA(ドコサヘキサエン酸)が有名ですよね。🔔


頭がクリアになる、イライラを抑える、気持ちが落ち着く、などが期待出来ます。

でも錠剤では子供が嫌がる場合があり、普段の食生活を変えずに飲める物がないか探してきたのです。


そんな中でバコパモニエラというハーブが有効だと聞きました。


次男に試してみて、目に見えて落ち着き本人も楽になったと感じているのがバコパモニエラ入りのコーヒー。☕

その名も『ロジック』というインスタントコーヒーです。☕


バコパモニエラとL-テアニンが入っています。

L-テアニンもリラックス効果で知られていますよね〜。🍵


次男いわく、朝一杯飲むと頭がスッキリして集中力が続くのだそう。😄✨


落ち着きのない子、イライラしやすい子も、自分がそうしたいわけではなく自分でも辛いのだと次男が教えてくれました。

暴れてしまった後に「自分が一番辛い。😥」と言っていたのです。


毎日の飲み物で少しでも明るく、楽しい次男でいてくれるのは嬉しいです!😆


コーヒーなので大人の発達障害の方にもオススメしています。


普通のコーヒーとして飲んでもとても美味しいので、ぜひぜひ試してみて下さい!😊☕ 



f:id:kazu-ho:20190706085419j:plain



⬇ このリンクから割引価格で購入出来ます!

https://modere-customer.site/logiq/5315735/